特定商取引法・ご注意事項

販売業者の名称
株式会社スキンシア
販売責任者名
中村 克
販売業者の住所
東京都千代田区富士見2-7-2
販売業者の連絡先
メールアドレス:info@skinxia.co.jp
商品代金以外の必要料金
送料
申し込み有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5営業日とします。
不良品
お届けした製品の破損・汚損などの不良品や誤配の場合のみ、製品お受取後8日以内、未開封に限り交換を承ります
製品に関する不具合の際は、お電話かメールにてお手元に届いてから8日以内にご連絡ください。
販売数量
1商品につき、上限3個まで
引き渡し時期
ご注文受付後、7日以内にお届けいたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
お支払い方法
クレジットカード:VISA Card / Master Card / JCB Card / AMERICAN EXPRESS / Diners Club
楽天ペイ
Amazon Pay
お支払いについて
楽天ペイにてご注文後、お支払い方法を変更いただくことはできません。変更されたい場合には、楽天ペイによる注文をキャンセルとし、改めてお客様に他の支払い方法にてご注文いただく必要がございます。
Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。その場合、有効期限切れ、与信不足などをご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。
返品について
商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じられません。
開封後の製品、受取日から9日以上過ぎている返品は受付できかねます。
ご注文の間違い、イメージと合わない、肌に合わないなどお客様都合による返品、交換は承っておりませんのでご了承ください。
近年、中身をすり替えて返送、事前連絡なく返送、外的要因が明らかなものを不良品として返品、恫喝するなど悪質なケースが増えております。悪質と判断した場合、交換、返品対応はお断りしております。あらかじめご了承ください。
発送時に緩衝材を使用しておりますが、通販のシステム上、人の手を介し、機械や車で運ぶことが前提で、現段階では輸送時の衝撃を皆無にすることが困難なため、製品外箱に多少のへこみが生じることがございます。製品外箱の形状が理由の場合は交換、返品の対象からは除外させていただいております。製品の使用上に問題はございません。何卒ご了承くださいませ。
返品送料
製品の汚破損、誤配による交換をご希望の場合、お手数ですが、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
・メールでの問い合わせ info@skinxia.co.jp
≪注意事項≫
・送付不可のご住所:海外、転送会社、ウィークリーマンション、ホテル、旅館 etc.
 ※ご注文者のご登録住所が転送倉庫など
・会員登録の内容に不備がある場合、内容が違う場合、ご登録のお電話での連絡が不可能(データ通信専用SIM利用)な場合、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がありますので予めご了承ください。
 ※例:ご登録のクレジットカードの名義と名前が不一致である場合など
 ※ご注文数が多い場合に確認のお電話をさせていただくこともござます
 ※防犯上の理由から、不備・不正と見られる登録内容や、お電話での連絡不可の場合はキャンセル通知をメールで送信をいたしませんので予めご了承ください
・離島等、一部の地域においてはご指定のお届け日時に添えない場合がございます。
・年末年始、GWなどの大型連休のご注文は通常の納期とは変動がございます。
・悪天候や災害により、到着日時が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
・日時を指定をされない場合は最短でお届けします。お荷物が発送されてからお届け先により、翌日~5日ぐらいでのお届けを予定しております。交通事情、天候、道路状況、配送業者の都合により遅れる場合がございます。
TOP